こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー


8.9公演目が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



かなりお足元が悪かったみたいで、皆様大丈夫だったかな?




明日で遂に東京公演千秋楽!


まずは一旦、東京がここで終わり。


次東京に帰ってくるのは、5月。



たくさんいろんな場所で届けてくるぞ。




楽しみだ。




さぁ、まずは明日の2公演も楽しんで全身全霊で届ける。




ご来場お待ちしておりますね。




もー少しほろ酔い。笑

では、またぁ〜