こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m




本日は、ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー


7公演目が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



毎日幸せな空間に包み込まれております。



毎日少しずつ変わっていくそのときの感情や表情もあります。

そんな生感を体感していただけたら嬉しいです。



毎日なにが起こるかわからない時代や世界で、舞台上も同じようになにが起こるかわからない世界。


そんな大切な時間を一緒に共有できる。


本当にありがたい。




ってまだまだここからですね。笑


毎日、全身全霊で立ち向かっています。



明日からもご来場お待ちしておりますm(__)m




毎日、ソロでお風呂上がりでごめんなさい。

ビショビショすぎてこれまたごめんなさい。笑




では、またぁ〜