こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございます。




ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー

の初日が無事に終了しました。



ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m




楽しんでいただけてたら幸いです。




あれだけたくさんの皆様に観ていただけることが幸せすぎました。



最高の景色を見れました。



とにかくここまで来れたこと、無事に幕を開くことができたこと。


本当に感無量です。




いろいろとある初日となりましたが、明日からも気を引き締めて全身全霊で挑んでいきたいと思います。




魂込めて届けます。




ご来場お待ちしておりますm(__)m




まだまだ秘密ごと多い私なので、お風呂上がりな美慎を。

こんなんでごめんね。




舞台上って最高の空間だ。




では、またぁ〜