こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、刀ミュの稽古。


どんどんと繋がっていく。


いろんな想いが交錯する。


どんな役かお楽しみに!としか言えないんだ!


配信もあるみたいなので、そちらからもぜひね(^^)


ライブビューイングもあります!
いろんな形で東京心覚を楽しんでいただきたい!




そして、稽古終わって急いでHEY-B TALK!へと。


そんなわけで、放送をご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


2月22日22時からの生放送。
にゃんにゃんにゃんの日に、にゃんにゃんな時間から生放送。


猫づくしな企画で楽しかったなぁ〜。


祥平にゃん可愛かったなぁー。
浪速のおかんが本物のおかんでした。笑

びっくり。。。笑


なにしとんねん。おかん。笑



でもたくさん笑った楽しい放送だったな。


よかった。


ひゃっくり止まらない祥平かわいかたな。
俺の地方は、しゃっくりって呼ぶけど。


皆様のていこうでお送りしてませんよ。


皆様の提供です。笑


神回ならぬ噛み回。



では、またぁ〜