こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m


「勇者セイヤンの物語 ノストラダム男の大予言」の千秋楽が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、配信にてご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。


(仮)から繋いできた物語がついに幕を閉じました。



やっと言えます。
サラブレッド!!!!
旅の人99はサラブレッドでした。


セイヤンに託したロマンが繋がっていった。
将熙セイヤン最高!


(仮)のときの兵士2とは違うけど、それを思い出してニヤけてしまう。
村瀬くんとの殺陣は、胸熱で楽しい時間。


美脚では負けねーよ。
光大さんよ!笑



草3をみてると(仮)のときの赤いスラウィムを思い出してしまうのです。
勝手にね。
アクロバット見たかったな。笑笑



取り急ぎ。



とにかくありがとうございましたm(__)m

またサラブレッドとして生きさせてくれてありがとう。
セイヤンを助けさせてくれてありがとう。


俺たちのロマンはセイヤンに託してよかった。




では、またぁ〜