こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m




募集したことの続きを今日も書いていきますねぇ〜。




最近ハマってるアニメは、「呪術廻戦」と「100万の命の上に俺は立っている」と「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」ですね。

あとは、「転生したらスライムだった件」はかなり面白いですよ〜




そして〜最近ハマっている芸人さんは、かまいたちさんですね。
漫才もコントも最高です。
YouTubeも面白いです。笑



今年作って美味しかったのは、アクアパッツァ
下にタラの切り身が隠れてます(^^)

とアヒージョ!

アクアパッツァとアヒージョも具材入れて味付けして煮込むだけ。


簡単なので、皆様もぜひねぇ〜(^^)





今年は、リモートなどが多かったからなぁ〜。

今後やってみたいことは、、、

みんなと温泉旅行行きたい!!!笑

お風呂上がりにみんなと乾杯して話してなんかしたりして。


そういうイベントできたらええですなぁー。

とおもとります!!!




さぁ、マジ歌見ます。
楽しみ(^^)



では、またぁ〜