こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



28歳1日目が終わりそうです。


そしたら年を越します。


2021年。

いや、これは毎年のこと。笑




2020年。飛躍の年にしたいと思っていました。
いろんな意味で飛躍したかもしれませんが。
根気とかね。笑



今年はいろんなことがありすぎたので、楽しく終わろう!笑ってね(^^)

世界中の誰もが笑顔になれる世界を目指して!


だから悲観的な書き方に見えても、大丈夫だから気にしないでね。笑




そんなわけで、今年の振り返り!


今年は、「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄
ステイン役から!
本当に大好きな作品に大好きなキャラクターで出演させてもらえたこと幸せしかありませんでした。

セリフの一つ一つに正義と想いがあって、痺れてました。


世の情勢には勝てないもので、6公演しか上演できずで幕を閉じてしまいました。


また演じたいと心から願う役でございます。


でもヒロステキャストとスタッフさん達で作り上げたあの作品を6公演もできたことを幸せに思います。

稽古場からヒロアカの世界に浸り続けられたことも幸せでした。

出番がないときは、前からみて毎日楽しんでました。




続きましては、舞台「SSSS.GRIDMAN」
ヴィット役
残念ながら、公演中止となってしまいました。

背中の写真だけ撮って終わってしまった。

4人が見据える敵と戦いたかった。

なんてったって飛行機になって戦えますから!
そんな経験なかなかないですしね。

スカイヴィッターになりたかった。

それにどう演出されるのかどんな作品になるのか楽しみで仕方なかった作品です!


いつか演じられることを今でも祈っております!




続いては、「七つの大罪」The STAGE -裏切りの聖騎士長-
ハウザー役
この作品も、残念ながら公演中止となってしまいました。

このタイトルにこのキャスト。

あそこをやるに決まってる!!!


七つの大罪としては、2作目!
待望のって感じでしたよね。
僕らもそうでした!

あの戦いがあのセリフができる!と楽しみにしていた作品でした。

せめてここまではやりたかった。

またいつかできると信じてる!




続きまして〜ヒロステLive!
残念ながらこちらも中止となり、「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄 PLUS ULTRA ver.となり帰ってくるはずでしたが、こちらも中止となってしまいました。


ヒロステLiveは絶対に今までにない盛り上がりを見せたはず!!!
ヒロステメンバー総出演でのお祭り!


めちゃくちゃ楽しみにしていました。


初演の曲でも好きな曲たくさんあるので、生で聴きたかった。


やれることを祈るばかり!
頼みます!頼みますよぉぉぉ〜!!!


俺も楽しみにして待ってます!




続きましては、舞台「勇者セイヤンの物語 〜ノストラダム男の大予言〜」
旅の人99役
こちらは、公演延期となり1月末に上演予定でございます。

セイヤンシリーズはセイヤン(仮)から出演させていただき、最終章にまた戻ってこれることを嬉しく思います。


セイヤン(仮)で演じた、サラブレッドという役にはたくさんのものをいただきました。


1月末に上演できることを信じて、復習しておきます!




そして、ラスト!
ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"
音駒高校・山本猛虎役
今年では、無事に大千秋楽まで走り切ることができた唯一の作品です!

2公演は中止となってしまいましたが、無事に走りきれた!

音駒高校は、最後の出演となる作品。

集大成となる作品となりました。


今でも「ありがとうございました」と頭を下げるシーンを思い出すとグッときます。


全力で戦い抜いての結果。

泣きながらも笑って終われて幸せでした。


きっと猛虎はこの試合に負けたことをキッカケにプロを目指したんだと思うんだよな。
俺の予想ですけどね。


4年間連れ添った仲間たちに、新しく入ってきても臆さず共にいてくれた仲間たちに感謝しかありません。


この経験は、一生活かされ続けることになると思います。


他の現場でまたみんなに出逢いたいね。






というわけで、今年の舞台の振り返りは終わり!!!



今年は、100公演近く中止となってしまいました。
未発表のもので決まっていた作品も何本かありました。

来年はこうならないことを祈るばかり。

普段の生活から気をつけて悔しい思いをしないように過ごしていきたいと思います。


今年は、なかなか皆様の前に出ることは出来なかったけどリモートや画面越しから会えることは増えたんじゃないかなと思います。

来年は、時間の許す限り、お財布の許す限り、美慎に会いに芝居を観に来てくれたら嬉しいです。

もちろん対策もまだまだしっかりとしてね。


2020年の川隅美慎の応援、ありがとうございましたm(__)m


2021年もよろしくお願い致します!


2021年こそ飛躍の年にしたいと思います!!!



では、よいお年を〜。