こんばんは( ^ω^ )


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"
東京凱旋公演の5日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


残すところ6公演。


あー終わりが近い。
本当の終わりが。

ってここまで来てるだけで奇跡。


すごい!すごいぞ!ハイキュー!!





音駒のみんなでバカみたいに笑ってふざけたり、本気で戦ったりできるのもあとわずかなんだな。



過去に俺が、「音駒の〇〇」というブログのタイトルで音駒メンバーを紹介しています。

まだ読んでない方は、ぜひ!
もう一度読んでもええで。笑




音駒2年生ズ!!!
早流川戦を経た音駒2年生はいつもとちょっぴり違うぜ(^^)




では、またぁ〜