こんばんは(o^^o)



美慎です。



いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、休演日!


ゆっくり〜な1日になりました。


1日経つのがあっという間。


時間経つの早すぎ。


たくさん寝てたくさんダラダラしました。


身体もかなり回復。



「100万の命の上に俺は立っている」を見始めた。


これはおもろい。


続き気になる!


今期はいいね(^^)




明日から夜公演が続いていく!


しっかり気を抜かずに気をつけながら楽しんでいきたいと思います。



そして、ご来場くださる皆様にもかなり大変なおもいをさせてると思います。


そんな中、観劇に来ていただけることが本当に幸せです!

ありがとうございますm(__)m


観に来てくれるお客様がいるからこそ、身体が動きます。
あと一歩!大事な一歩が出ます!



無事に終わったぁぁぁー!!!って言えるように。


祈っててね。



では、またぁ〜