こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(_ _)m



本日は、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"

福岡公演の初日が無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



いやぁ〜やはり楽しいなぁ。


楽しんじゃうなぁ〜。笑



明日で、地方公演が終わると思うと寂しい。

もっといろんなところでやりたかったな。
いや、むしろめちゃくちゃちゃんとやれた方だな。
ありがたい。幸せ。


芝居できてることが幸せ。

この仲間たちと共にいれることが幸せ。

音駒が音駒で幸せ。


音駒と過ごす時間も、、、

泣かないぞ!!!笑


泣くなよ!!!笑笑
明日は、1公演!


福岡千秋楽!


楽しみます!届けます!


ご来場お待ちしておる。



では、またぁ〜