こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとーーう!!!



なんだかまたまた大変な世の中になってきましたねぇ〜


でも気分だけでも元気にしとかんとね。


そーして元気に気をつけながら過ごしてれば、大丈夫だきっと!!!



信じよう!!!



ヒゲもーこんなはえてきたわ。笑
前髪薄いなぁ〜



俺の毛たちは成長を続けてる!


元気な印だ!笑



ただ大きめな口内炎が二つできてしまい、ご飯のときは格闘しながら食べてます。


早く治れ!!!



そんな今日は、呪術廻戦にハマってしまい一気にアニメの1話から少年ジャンプの最新話まで追いかけてしまいました。笑



こういうとき、アプリって便利やわ。



めちゃくちゃ面白い。推しキャラたくさんおりますわ。笑



では、またぁ〜