こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m


本日は、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"

大阪公演7日目・15.16公演目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



そんな本日は!!!
演劇ハイキュー!!の初演の開幕から5年なんだそう。

祝5周年!!!


そんなわけで、みんなと。

5年のうちの4年間は演劇ハイキュー!!に携わらせていただいてます。


ここまで続く作品もここまでずっと演じ続けられる作品もなかなかない。


初めて猛虎を演じたときは、23歳だったのか!


若いな。笑


高校生活よりも長く高校生をやってます。笑


こんなにも長く愛され続ける作品に出演できて幸せです。


そして、今日という日に演劇ができたことも幸せです。




演劇をし続けていきたい。


どれだけの根気と我慢強さが必要かはわからないし俺にはまだ想像はつかないけれど、それでも前を向いて立ち向かっていくしかない。


生きて生きて生き抜いて、演劇と一緒にありたい。



明日も2公演。

ご来場お待ちしております!



では、またぁ〜