こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!


本日は、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"

大阪公演6日目・14公演目が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



月島蛍役の山本涼介と!
かわいいぞこいつ。

めっちゃ俺をいじってくる。笑
最近では、珍しいタイプ。。。


やはり、長身にモテる俺。


よくわからないイジリ多いけど、ちゃんと毎回つっこんであげます。

嫌いじゃない。。。笑



とっても素敵な月島。

劇中でもちょいちょい絡んでます。


探してみてください!




明日は2公演!

無事に大阪も終われそうな予感。

気をつけながら全力でぶつかっていくぞ!!!



では、またぁ〜