こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!!」"ゴミ捨て場の決戦"
大阪公演初日が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


8公演無事に終了することができた!

大阪も幕を開けれた!!!


舞台に立てる幸せを噛み締めてます。



本日は二回公演。


かなりの運動量!

今までを遥かに超えてきます!

だからこそ楽しいところもあるし、熱くなれる。



そんなギリギリの戦いをぜひ、劇場で体感してほしい。


リエーフ役のタホリ玲央と!
いつでも元気すぎるぞ!!!笑笑



明日も二回公演!


繋ぎます!


では、またぁ〜