こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日の音駒紹介は、、、


なんと10人目!!!
音駒も多くなったなぁ〜。



音駒の監督・猫又育史役の大高洋夫さん!
今回から初参加の猫又監督!


すごいです。


痺れます。


今までは、黒さんや研磨が監督の代わりをやってくれてましたからね。


音駒としても、監督が来てくれて幸せなのです。



大高さんはすぐに僕らの名前を覚えてくれて2回目会うときには、名前で呼んでくれて本当嬉しかった。
素敵すぎる。



あとは、音駒のおふざけタイムも一緒に乗ってきてくれたりします。とてもやさしいのです。



だけども、大高さんの発する全ての言葉に説得力がある。


監督の一言一言が染みます。
そして、重みがある。



とても愉快でかっこいい監督です!!!


こんな監督いてくれたらそりゃ音駒に入りたくなるわ。


みんなも音駒へどーぞ。笑



大高さんのことは、たかさんと呼んでいいらしいのですがまだ呼べてないので、早く呼べるようになるよう頑張ります!




明日は初通し。

復習せねばっ!!!!



では、またぁ〜