こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m


本日は、音駒紹介いっちゃいますよ!!!


てなわけで!6人目は!



音駒の帰ってきた犬!犬岡走役の中村太郎!
太郎ちゃんとは、烏野復活で出会いました。


あ。俺だけ太郎ちゃんって呼びます。
みんなは太郎なのに。笑


帰ってきた犬岡走!
4年ぶりにハイキュー!!に戻ってきてくれましたよ!


それが嬉しくて音駒のみんなで喜んでました(^^)


そして、太郎ちゃん自身は4年ぶりの演劇ハイキュー!!なので、苦戦しておりますが必死に喰らいついてきてくれてます!



太郎ちゃんは音駒では本当大きいワンコ!って感じで持ち前の後輩力を生かして、懐いてきてくれます。


先輩を立てるのが本当に上手でいつも気持ちよくなってます!笑


いつも悩みながら必死に立ち向かっている感じがみんなで助けてあげたくなります。


あと、ちょっとチャラい感じもかわいいのです。笑


太郎も大人になって後輩も増えてきて、先輩してる。
あー時が流れたなぁ〜と。


俺は最近、太郎ちゃんをいじるのが好きでハマってます。笑

ちゃんとつっこんでくれるし、笑ってくれるからかわいいのです。


犬岡の時も持ち前の大きさと機動力を生かして、動き回ってくれてます。


太郎と玲央に挟まれると大きすぎて凄いです!


太郎自身もめちゃくちゃ進化してますよ!!!



やっぱり俺は太郎が犬岡のとき、「はいっす!あざっす!」って笑ってくれるのが好きです。



明日は、音駒紹介お休みだぁー。
ごめんよーーー。



では、またぁ〜