こんばんは(^^)



美慎です。



いつもコメントありがとうございます。



本日の音駒紹介は、、、誰だ?


え?
あ、俺だわ。
俺みたいです。

崇人からのお願いもありましたのでね。。。笑


い、いやべっ!別に!写真撮り忘れたとかじゃないんだからねっ!


つーわけで、音駒のエース・山本猛虎役の川隅美慎です!
どーも!
ハイキュー!!に参加させてもらってもう4年も経つ。

4年間も同じ役を演じ続けられることってなかなかないことだなぁ〜と嬉しく思っております。


演劇ハイキュー!!の世界でもお話が進んで、どんどん音駒が成長していくように、自分自身も成長した姿を音駒の集大成を見せられたらなと思っています。



自分で自分の紹介なんてよくわからないので、みんなに書いてもらおーと思いますので、みんな頼んだ!!!



まぁ自分的に言えば、音駒ではなんか兄貴的存在でやらしてもらってます!笑
たぶん。



なんかもうみんなかわいい。
年上の健流くんすらかわいい。
同い年の直輝もかわいい。



んーもー書くことない。笑


自分で自分はむずすぎたな。。。



音駒のみんなといれる時間も多くない気がしてるので、大切に大事に同じ時を過ごしていきたいと思います。


とにかく音駒が大好きなのです。



では、またぁ〜