こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。



さぁ!音駒紹介やりますよ!!!


4人目は!?



音駒のお笑い担当?福永招平役の石上龍成!
龍成とは、東京の陣で出会いました。


私自身、いつもいろんなところでお世話になってるJAEさんに所属してます!


アクロバットにトリッキングに演劇ハイキューの音駒では、派手な動き担当にもなっております。


龍成はSNSやってないからいろんな龍成を今日は伝えたいなと思います。笑



龍成は研磨役の崇人のことを「親分!」と呼びます。
子分らしいです。なぜか。笑

そして、リエーフ役のタホリ玲央も傘下入りしたらしいので、龍成は「若頭」に昇格したらしいです。

この辺のルールはよくわかりません。笑


だけども、その3人で休憩の合間によくバレーをしています。

ずーっと動いてるのに、休憩のときも動くんかい!とおじさんは微笑ましく見ております。


龍成はとにかく動くことが大好きで、ずっと動いてます。


稽古終わってからもダンスの練習を1人で黙々とやってたりします。

すごく真面目でとても可愛いのです。


だけど、崇人に「あれやって。」と耳打ちされて健流くんや直輝のとこに急に来て変なことやらされてます。笑


親分には逆らえないんですかね。。。笑


でも今回からは、親分の指示なく自発的にやるようにもなってきました。

さすがお笑い担当。

急すぎてたまにツッコミが追いつかないときもあります。笑



とても愛されキャラな龍成。




さすがのアクロバットももちろんですが、無表情な感じでハイタッチに来てくれるのが好きです。

なんか無表情でも伝わるあの感じ!!!




ハイキュー!!では、
同じ2年生で同じポジション!
最高のライバルであり、仲間!!!


ぜひ、音駒の2年生組にも注目してみてくださいね(^^)


さぁて、明日は誰かな?


では、またぁ〜