こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、音駒チーム紹介お休みです。

すみませぬ。。。


紹介も2人終わってしまったわけですが、直輝褒めすぎたな。笑

いじるの忘れてました。失礼。笑笑



なんかすでにあの人のことは、こうやって書こうとか考えながら過ごしてます。


ずっと音駒のこと考えてるやん!!!


まるでめっちゃ好きみたいやんかっ!


次の紹介、誰が来るかお楽しみに。




姪っ子ラナちゃんが大きくなってきました。
まるでぬいぐるみ。
ぬいぐるみにも負けないぬいぐるみ感。


さすがです!


もう生まれて半年なのかぁ〜。

赤ちゃんの成長はほんと早いなぁ。





明日も音駒チーム紹介はお休みなのです。
ごめんよ。



明後日やるからね!!!
毎日読み続けてくれたら嬉しいです。




では、またぁ〜