こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。



本日は、ポケモンカードのシールド戦というものに参加してきました。


わからない方もいると思いますので、説明するね。


その場で10パック買って、そのあとにその10パックからデッキを作ってそれで戦っていくという大会です。


この時点でワクワクするやろ?笑

運と実力といろんなものが必要になってくる!



それに1年に一回しかない全国各地で開かれる大会。


基本的には、その年のシールド戦でしか手に入らないカードがあるんです!


今年は決勝トーナメントまでいくと、リザードンVのSRというカードを。
優勝するとリザードンVのHRが手に入る。


決勝トーナメントまでは、行けたのでリザードンV SRをゲットだぜ!!



これがHRだったならば、家電を最新のものに一気に買い替えられるぐらいの値段になります。笑


夢あるよね。。。



去年は、決勝戦までいってギリギリ敗北し準優勝。
ミュウツーGXのSRを手に入れてます。


今年の戦績てきには、3位になるかな。



なので、2年連続SRはゲット!


こやつらを並べると神々しいな。
2枚揃えば家にあるなによりも高いです。笑笑


ポケカ好きが泥棒に入らないことを祈ります。


普通に泥棒に入られないように注意します。笑



とっても楽しい時間になりました。


今年も参加できてよかったぁぁぁ〜。



でもやっぱりいつか優勝してHR手に入れたい!



では、またぁ〜