こんばんは( ^ω^ )


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。



これからもずっとずっとやりたいことをやり続けるために!
ただただ突き進んでいくしかない。


当たり前だったことが変わりつつある。


今の世界が、当たり前になってほしくないけどなるかもしれない。


そんなのはいやだ!




そんなわけで、ずっと観たかった

北村諒くんのひとりしばいを観劇させていただきました。


とても素敵だった。
感じることがたくさんありました。
いろんな想いを背負ってぶつけてくれた感じがした。
かっこよかった。勇ましかった。

今の役者の気持ち、いろんなことを代弁してくれている。そんな気がしました。

あの熱狂。熱気を歓声を。
また全身に浴びたい!!!

画面に釘付けな1時間でした。
最高に最強に嫉妬です。笑



みんなであの場所へ帰るために全力で!!!



たとえ小さな火でも想いは絶やさずに。
いつか熱狂に変わることを信じて。



ははは〜酔ってないよ。笑




では、またぁ〜