こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうごっざいーーーまっっす!!!!


本日は、舞台「幽☆遊☆白書」を観劇してきました。


懐かしかった。

あーそうだ!こんな話だ!!!って。


いろんな小さい頃の夏休みの思い出がよみがえってきましたね。


祥平ちゃんの飛影はとてもとても素敵でかっこよかった。


似合うなぁ〜黒のロングな服。
さすがでした!!!


文豪ストレイドッグスチームでも(^ ^)
さすがリズさんって感じで。。。笑
見れば分かります!


そして、ぼたん役の平田裕香さんはさすがな完成度。


素敵でした(^^)



あー幽☆遊☆白書を読みたくなってきたぁ〜!!!


では、またぁ〜