こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、舞台「誰かが彼女を知っている」の4日目でした。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


小西成弥が観劇に来てくれましたよー(^ ^)
成弥は100点un・チョイス!の「ヒロイン」という作品に出演したみたいで。


うれしーねー。


たくさん仲間が来てくれてます。


楽しんで一緒に推理してくれている。


本当に幸せな限りです。


その日のお客様によって違う空気感があって、その日その日で少しずつ変わっていくお芝居もあって、、、俺の役は日替わりなところありますけどね。笑


何個日替わりあるんだろ?笑笑


結構あるよね。笑



残すところあと2回。


大切に大事に届けます!


見届けにきてくださいませ。


では、またぁ〜