こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!


本日は、舞台「ミーンナジブンガカワユス」にゲスト出演させていただいてきました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

主役の上田悠介くんと林千浪ちゃんと相方な柴小聖さんと!
稽古を1日だけ参加させていただいたぶりのKEN役でしたので、少し不安でしたが思いっきりやれたのでよかったです!!


お客様も暖かくて楽しかったですわ(^ ^)


ありがとー!!!


あの劇場だからこその一体感のある感じが痺れましたね。



そのあとは、キャスコハウスへ!

少し遅れての参加となってしまいましたが、凌くんと優がバッチリ?繋いでくれてたみたいで。笑


なんだか凌くんと2人して親目線な感じで優と話してたな。


かわいいんだなきっと。


俺は19歳のときあんな可愛かったかな?

可愛いわけないか。笑
では、またぁ〜