こんばんは(o^^o)


美慎です!


いつもコメントありがとうございます!


本日は、きたでぇ沖縄!!!!


「HEY-B TALK!」in沖縄でございます。

早朝から飛行機に乗り、早くも1日撮影しておりました!

そう!DVD出すのです。


13日にはイベントも!
たくさんの方が駆け付けてくれるみたいで幸せすぎるのです。

本当にありがとう。

何か感謝したいのだ。



沖縄の海は最高だね!
どんなポーズ?笑

腹ちらパンチラ。
サービスだな。


舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」終わりですぐでしたが、沖縄に癒されました。


文ステロスだけど隣には祥平がいてくれます。



明日も朝から撮影だ。


とりあえず祥平とホテルでポケカしてます。
ポケカ。笑


でも早く寝ます。笑笑



では、またぁ〜