こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!


本日は、舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」の千秋楽が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


皆様の拍手に声援が本当に力になりました。

ありがとうございました!!!


文ステに出演できて、ギルドとして、ジョン・Sとして、舞台に存在できたこと本当に幸せでした。
怒りの葡萄という異能力も凄く演劇的に表現していただいて、葡萄の皆さんには感謝しかありません。

タイミングが難しくて写真撮れなかった。

悔しいぃぃぃ。泣


またギルドが横浜に襲来できたらいいな。


新しいギルドのボスとしてジョン・Sも奮闘しているんだろうな。


文豪ストレイドッグスのこの先も楽しみです!!!


そして、舞台「文豪ストレイドッグス」が遂に実写映画化することが決定したそうです!


凄い。

また何かで関われたら幸せだな。


座長・鳥越裕貴くん!
鳥越くん含め植ちゃん、祥平、窪寺さん、賢志さんのおかげで文ステの世界に立つことができたと思っています。



そして、ボスお疲れ様でした。
ジョンはボスのこと嫌いだったけど、美慎は君さんのこと大好きでしたよ。


新しいボスとしてジョンはどんな働きするのかな?


これからも続いていく「文豪ストレイドッグス」が最高に楽しみだ!!!



よっしゃぁぁぁ!打ち上げじゃぁーーー!!!!



神様はきっと君達を愛しているよ。笑



では、またぁ〜