こんばんは(^ ^)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「文豪ストレイドッグス 三社鼎立」6日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


休演日明けでございました。


残すところ2公演。


明日で終わり。


約2ヶ月一緒でいろんな場所を共にした仲間達との最後。


寂しいな。


まだまだ一緒に文ステの世界にいたい。


でも始まったということは、いつかは終わるということ。


でもまたきっと、始まるよね。


信じてる。


そんな今日は、有澤樟太郎が観に来てくれました。
キャスコチームで。

すげー興奮してくれてました!
美慎は嬉しかったのです!!




ブログの方では遅くなってしまいました。
すみませんm(__)m

舞台「誰かが彼女を知っている」

川隅美慎専用
一般チケット発売されております!

ぜひ!!!
お願いします。


久しぶりのストレートなお芝居。

皆様に届きますように。



よーし!!!
明日は千秋楽!

最後までジョン・Sとしてギルドのために家族のために働いてしっかり届けます!


一緒に文ステの世界に浸りましょうね。


見つけてみてね。


では、またぁ〜