こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!


本日は、「HEY-B TALK!」でした!

ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


ゲストは、吉岡佑くん!
もうほぼ準レギュラーですわ。


沖縄のことたくさん教えてもらえましたね。

言葉もオススメご飯も!


さぁ!これでゆくぞ!来月は沖縄へ!


文ステで福岡からの名古屋からの大阪からの東京での、ヘイビートークで沖縄へ!!!!


この一ヶ月間で岩手も含めれば6都市回ることになります。

ありがたや。


いろんな空気を吸っていろんな場所でいろんなことを届けます!!!




そんな今日のヘイビートークの前は、いつも一緒なこうちゃんこと桑野晃輔くんとたわちゃんこと多和田任益くんとポケカ巡りへ。


たわちゃんのデッキ作りを手伝ってあげたのさ。


最後は、ポケセンへ!
懐かしくて可愛くて最高やね。


昨日は、うえちゃんこと植田圭輔くんのデッキ作りをこうちゃんと手伝ってあげたのさ。

もう俺はそんな位置。笑


ポケカは人を熱くしますな。笑笑


では、またぁ〜