こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!!!



本日は、メンテday。


というわけで、今日のうちにできることをしてきました。


マッサージもしっかりしてもらったしね(o^^o)



さぁやろうか。樹木たちと共にね。
そんな異能力。

「怒りの葡萄」

最高に大好き。



舞台「文豪ストレイドッグス」の初演観た時の興奮は忘れられない。
そこから文豪ストレイドッグスにのめり込んでしまっていた。
アニメをみて、漫画を読んで、小説も読んで。。。

あの時の世界の続きに僕が出演できていることが本当に幸せ。


あのキャストさんとスタッフさんで作り出すあの横浜で起きている異能な世界がとても鮮やかだった。

言葉の紡ぎ方も好きで、文豪たちがまるで小説を読んでいるかのように話していく。

そんな大好きな作品なんです。

だから期待しててほしい。

岩手から始まる新しい文豪ストレイドッグスを。


みんなと共に観たい最高の景色がそこにはあるよ。きっとね。


ってなわけで、今日のガチャ結果。
雨ニモマケズ!!!


そう!何にも負けないカンパニーだ!!!



では、またぁ〜