こんばんは(o^^o)


美慎です。


本日は、映画「名探偵コナン 紺青の拳」を観てきました!!!


やっぱ怪盗KIDかっけぇーなー。


かっこいいなーなりたいなー。笑


ってそりゃダメか。笑笑


アニメの「まじっく快斗」も観ちゃったよね。


ってなことしてる間に、宮城に行かなければなりません。


今月は、家にいるより地方にいるほうが長いな。笑


それはそれで幸せでございますな。


宮城では公演終わった次の日には、タカトーークのゲスト出演もありますよ。

よければぜひにね。


どーぞきてくだせぇ〜。


新大阪駅で食べた生親子丼。
めちゃくちゃ美味しかったぁ〜。


では、またぁ〜