こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!


新元号は「令和」になりましたね。


かっこいいな。

きっとFateの令呪のせいなんだろうな。


でもなんだかとても素敵な響きで素敵な言葉だなと。


平成も最後まで楽しんでこう(^ ^)


平成最後のハイキュー!!であり、令和最初のハイキュー!!、時代が変わる時代の節目の作品になるように。


全力でやってやりたいと思います!!!


最高の時代の終幕と最高の時代の幕開けを見せてやる!笑


厨二な発言やな。


どこもかしこも桜が咲いてて綺麗でいいね。
寒いけど。。。
大阪は暖かいといいなぁ〜。


今日は、マッサージ行って温泉行って!


体スッキリ!!!


そして、仙台にて4月22日の14時30分の回に「タカトーク 2019」にゲスト出演させていただきます!!


どーか、ぜひにm(__)m

きっと、いや絶対たくさんツッコませていただきます!


では、またぁ〜