こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます!


昨日、無事にハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!! "東京の陣"」の全稽古が終了しました。


残すは、場当たりとゲネプロのみ。

あっという間に初日です。


まだまだ上がれる。

大阪に乗り込む前にできることを精一杯。


もちろん体のメンテナンスもね。


そんな今日は、髪の毛切りに行ってきましたよ。


ちょっと伸ばしてやろうかという企み。笑
だから最近は、前髪分けるのにハマってる。笑


というか、デコ出しを崇人にかっこいいと言われたから、それを真に受けてやってるだけ。笑

みんな的には、どーなんやろ?笑笑




それと、新しい元号なんやろね?

平成生まれも一つの前の世代になってしまうのか!!!泣



では、またぁ〜