こんばんは(^ ^)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、少年社中の舞台「トゥーランドット 〜廃墟に眠る少年の夢〜」のゲネプロを観劇してきました。


実は初めて観させていただきました。
少年社中。

毛利さんとは、ゴーバスターズや七つの大罪ではご一緒させていただいてたのですが、ここにきての初観劇となりました。


とても綺麗で素敵な世界観。
目まぐるしく進んでいく物語。

今までの少年社中さんを観たことないけど、ワクワクするシーンも。

役者に突き刺さってくる言葉がたくさんありました。

演劇の形や俺たちはこうやってきたんだ!という想いがたくさん伝わってきました。


本当に最高でした!!!


演劇とは自由だ!
そう思えた作品でした。


書きたいこといっぱいありますが、ネタバレになるのでやめますね。


とにかく最高だった!
キャストコーポレーションチームで!

あれ?鈴木勝吾くんも入ってくれてますね。笑


松田凌くんも樟太郎も本当に素敵でした(^ ^)


お時間ある方は、ぜひ!!!


では、またぁ〜