こんばんは(^ ^)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、1月の舞台「CRIMINAL」の撮影からのミュージカル「クリスマスキャロル」の稽古からのキャストコーポレーションチャンネルの放送でした。


ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございました。


松田凌くんと2人語り。

初っ端から芝居の話で舞台の話で盛り上がり、お悩み相談で盛り上がり。。。

熱かった。

ある意味、18禁だったのかもしれない。笑

楽しかった。

早く松田凌くんと共演したい気持ちが増しましたね。

途中、音が切れることもあってすみませんでした。

お酒を飲みながらだったから、なに話してたか思い出せなくなる感じも生な感じでよかった!ってことにしとこう!!!笑



来年1月の舞台も熱くなりそうですよ!

めっちゃ台詞があるみたい。

心してかかるよ。笑

楽しむ!

そして、久々の共演なたーこと河原田巧也くんともテニミュ以来の共演なので、これはなかなかにレアなダブル主演ですよ?
ぜひ!!

明日、「CRIMINAL」の情報解禁もあるみたい。


お楽しみに!!


そして、明日は「S-TRIP」フルコンプリートセット購入者特典のチェキ会です!!!

たくさんの方にお求めいただけたおかげで、完売となりました。


待ってます!

俺と祥平とチェキを撮ろう!!!


俺たちの間に入ったチェキなんてなかなかないと思います。笑
自分で言うけど。。。笑笑


いい顔できるように頑張るね!


では、またぁ〜