こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、体内活劇「はたらく細胞」7日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。


本日は二回公演。
前説もありがとうございましたm(__)m


キラーT細胞さんと。
敵をやっつけてくれる細胞さん。


とても素敵で楽しい方です。

明日も一緒にはたらきます!!!


本日は、「七つの大罪」で共演した、ギルサンダーだった、てっちゃんこと榊原徹士くんが来てくれたぜ!!

そして、ディアンヌだった、かすみんこと長谷川かすみちゃんが来てくれました!
12月の舞台「クリスマスキャロル」でも共演しますよ!!


今日はなんだか、七ステな日だったんですね。笑


ハウザーから考えると本当に違う役ですよね。
樹状細胞って。笑


本当にありがたいことです。
いろんな役をできることが!



七木奏音ちゃんもベロニカと赤血球、全然違うもんなぁ〜。
すごいよな。本当。



残すところ3公演。

全身全霊、全員で体内の働きをしっかり届けられるように明日もはたらきます!!


ご来場お待ちしておりますね。


では、またぁ〜