こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m


本日は、ミュージカル「クリスマスキャロル」の顔合わせ・本読み・ワークショップでございました!!!


なかなかに〜すごいね。これは。


和牛マフィアを食べながら観劇できる。
新しいね。本当に。

とても素敵な作品なので、ご飯がなくても楽しんでもらえると思いますしね!



そんなわけで、今日発表となりました!

1月舞台の主演です。
「CRIMINAL」
おとな小学生さんとは勇者セイヤン以来の作品です!

そして、ナイコンさんにて「12人の怒れる男」で共演した足立英昭が初演出&初脚本!


ということで、そんな作品に主演で携わらせていただきます!

W主演として久しぶりすぎる共演となった!
たーこと河原田巧也!!
俺、16歳とたー17歳。のときのイベントの時。
懐かしい!そして、若い!!!
いや、意外と変わってない?笑

年始からすぐにはたらきます!
みなさんもはたらきだす時期かと思いますが、もしお時間ありましたら観に来ていただけると嬉しいです!

インフルエンザさんもおりますね。
怖いね。


今年はインフルエンザかかってる暇もなさそうだな。笑



では、またぁ〜