こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、体内活劇「はたらく細胞」の3日目が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


明日は二回公演。
明日も体内でみんなのためにはたらきますよ。



そんな公演後は、舞浜アンフィシアターにて「はたらく祭典」を体内活劇メンバーで観てきました!!!
声優さんたちの生のセリフや歌が聞けて幸せでした。


耳が幸せでした。


皆さん本当に素敵だったな。


ClariSさんも初めて生で見れてテンション上が
りました!!!



かなり活性化されましたので、明日もみんなを活性化してあげよう!笑



シアター1010にてご来場お待ちしておりますね。


昼公演終わりは、アフタートークもございますのでお時間ある方は聞いてってくださいね〜。


では、またぁ〜