こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、体内活劇「はたらく細胞」の衣装パレードでございました!


全身緑!!!

緑!緑!緑!


素敵だぁ〜。

緑ってなかなか着れないから嬉しいです。


ジェーくんこと山田ジェームス武さんと仲良くなりまくってます。


そして、懐かしくなったので舞台「RE:VOLVER」を振り返るー!!
素敵でまた出会いたい俳優・安西慎太郎!


実は、結構共演しています磯貝龍虎くん。
でも共演する度に、笑いがない役をやられています。きっと俺は珍しいタイプ。


同い年だけどかわいいかわいい櫻井圭登くん!


久しぶりの成松慶彦さん。
かっこよかったなー素敵だったーなー。いいな。


今回は、いつも違う役なので久しぶりな感じがして新鮮で嬉しいのです。


樹状細胞のいろんな一面を出していけるようにね。
俺と似てる部分あるなぁ〜。

フフフ。


では、またぁ〜