こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、体内活劇「はたらく細胞」の稽古へと行ってまいりました。


革命軍を抜け出し体内で働いてきた2人。
ジェー君こと山田ジェームス武さんとは、2連続での共演でございます。


とっても楽しい頼もしい兄貴です!



はたらく細胞チームは、何度か共演したことある人から初共演な人と様々でございますが、なかなかに濃いメンバーですね。

本当に。


稽古見てるだけで笑いが止まりません。笑笑


俺もここから樹状細胞として、しっかり仕事を全うしたいと思います。

もちろん、研究も怠らずに!


どーあの感じを出していくか。。。


楽しみでもあり、悩みどころ。


俺のすべきことを!!!笑



さぁ!明日もみんなの体内へ。



では、またぁ〜