こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。



本日は、舞台「RE:VOLVER」の東京千秋楽が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
そして、スタンディングオベーションもありがとうございましたm(__)m


東京での抹尹の生き様は終わってしまいました。
残すは大阪で燃やし尽くします!


燃やし続けて大阪に行きますからね!!!


待っててください!大阪!


まだ終わりじゃないこの物語は続き続けます。


しかとその目に。


革命軍のリーダーとサブリーダーは、
明日から少し間皆様の体内へと飛び込んできます。


みんな、体を労ってあげよーね。


俺もそーする。笑



では、またぁ〜