こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、朝より撮影へ。

いやぁ〜とっても素敵に撮っていただきましたよ。
めちゃくちゃ出来上がりが俺も楽しみなんです!

あー早く見たいな。。。



撮影の後は、もちろん舞台「12人の怒れる男」の稽古へ。


チラシも出来上がりました!!!

とっても素敵なんだぜぇ〜?
そー思うだろ?笑


20日よりサンモールスタジオにて幕が上がります!


ぜひ、生で体感するべきお芝居だと思っております。


同じ空間で、同じ空気を吸いましょう!!

ぜひ!!!こちらより。


今回、初共演となる足立英昭くんと!
年下に見えない年下に会ったのは久しぶりかもしれない。笑笑

とっても素敵です。
4番!!


では、またぁ〜