こんばんは( ^ω^ )


美慎です!



いつもコメントありがとうございます。



本日は、歌劇「明治東京恋伽 〜月虹の婚約者〜」のゲネプロをシアター1010にて観劇してきました。


恋の儚さ、切なさ、辛さ、幸せさ。

いろんなものが見えました。


胸が苦しくなるようなこともあり、あ〜素敵っ!!ってなりました。


伝わってそうで伝わっていない想い。

すれ違う想い。


とても良い。


いろんな形で関わらせていただいた作品でもあったので、なんだか勝手に思い入れがある感じで観てしまいました。


「HEY!HEY!TALK!With B」で共演させてもらった皆さんにも会えてよかった(o^^o)


とっても素敵だったな〜みんな。


いいね。


とても楽しみました!!!(≧∇≦)


相方・橋本祥平。
最高だった!!!
幸せな気持ちで寝れそうです。


では、またぁ〜