こんばんは( ^ω^ )


美慎です。



いつもコメントありがとうございます。



本日も、舞台「七つの大罪 The STAGE」の稽古。



オープニングの稽古。



なかなかにハードでございます!


全員が入り乱れます!!!



お楽しみに( ^ω^ )


不意に撮られた眩しそうな俺。



そんな今日は七夕。

皆さまはなにを願ったかな?


俺のことを願ってくれたみんなありがとう。


え?願ってないって?


じゃあ今から願って。笑



ラスベガスで買った自分へのお土産。
ジーンズに見えるけど、ジーンズじゃないよ。

だるだるっとした感じよ。


だからめちゃくちゃ動きやすい!笑


フェイクデザインでジーンズのポケットもあるけど、普通に横についてるからね。。。笑

意味わかるかな??



東京は、暑い日が帰ってきた今日って感じでしたな。


関西の方は雨、大丈夫なのかな?
心配でございます。


そして、今日は千葉で地震があったみたいで。

稽古中で全く気付きませんでした。

皆さま大丈夫でしたか?


なんだか怖いなぁ〜。


気をつけて、しっかり生きてこうぜ!!!


俺がついてるぜ!!!!


っていらんか。笑笑



では、またぁ〜