こんばんは( ^ω^ )


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、舞台「BOYS☆TALK」の4公演目でございました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました(o^^o)


久々の公演ということで、いい緊張感で臨めたのではないかと。。。


ラスト3公演です。


1公演1公演大切に全力でぶちかましたいと思います。


あの場は戦場です。


皆様の笑顔に勇気をもらえます。


だから笑ってね?笑


本日のゲストは辻凌志朗くんでございました。


もう一つのチームからやってきました!!


いやー本当に毎日楽しんでる。
楽しみまくって好き勝手。笑



そして、夜にはニコニコ生放送「鈴木裕斗のユートピアへようこそ」にゲスト出演してきました。

ご視聴いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


結構突っ込んだ話もたくさんした。笑
エロい話に真面目な話。

移り変わりの激しい会話でしたな。笑笑


1時間という時間が凄く短く感じました。


楽しかった〜。


裕斗くんと今度ご飯行かねば。笑


では、またぁ〜