こんばんは( ^ω^ )


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


オタクな日々を過ごしております。笑


オタクでもありますが、、、
首痛い系男子です。笑



みなさんSSH by SEVEN SINSの作品展は行ってくれたかな?



こんな感じの自分が好きだったりします。笑


自分主体ではなく、服が主体になる作品。


とてもいいなと。


服でのオシャレって本当に楽しいよな。


楽なオシャレを目指しつつ頑張っていきたいと思います。笑



最近思うことがあって、自分自身がオタクで毒舌(自覚ある)でってキャラがぶれてる感じがするなーって。笑


まぁそれが俺だからいいのかなと。
結果いろいろとぶれてる。笑


新しい風を巻き起こそう。


なーんて思ってもいたりします。。。笑笑



大好きなうえちゃんこと植田圭輔くんと軽く飲んだのでとてもいい気分です。笑



では、またぁ〜