こんばんは( ^ω^ )


美慎です。


いつもコメントありがとうございます。


本日は、舞台「十二大戦」をシアター1010にて観劇してきました。


アニメで見ていた十二大戦。

大好きな西尾維新さんの原作もの。

初の舞台化ということで、めちゃくちゃ楽しみにしていました!!


キャスコ組な橋本祥平と滝川広大 !
ちょー素敵だった!!

最高な失井と断罪兄でした!!


もちろんみなさん素敵でした。


本当に楽しめた。


結末知っていたけど、楽しめた。


あの世界観がそこにはあった。


とてもいい刺激になりました!!!


いいなぁ〜羨ましいがきてます。


あの世界にどっぷり浸かりたいな。



では、またぁ〜