こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「Fate Grand Order  -THE STAGE- 神聖円卓領域キャメロット」をブルーシアター六本木にて観劇してきました。


Fateシリーズは制覇してるし、ゲームもしてるしでめちゃくちゃ楽しめました(o^^o)


最近、届いたFate/ZeroのBlu-rayboxちゃんと。
{5D6A8AD1-FEAD-452C-BCE4-A674256A6193}
見たくなったな。

さて見直そうかな。


素敵な世界観が繰り広げられていました。
FGOの第六特異点。
{48176F98-A77E-4FBD-9513-4F1E96E58A12}
凄かったぁ〜(o^^o)


マシュがマシュやった。


オジマンディアスは元々持っててパーティに入れてますよ!


ちなみにリーダーは、ギルガメッシュ様です。
聖杯も捧げてます!笑



昨年末のFGOのアニメを何度も見てたし、第六特異点までストーリー進んでるから胸熱な舞台でした。


そんな舞台の帰りに引いたFGOはこんな感じでした。
{350F7091-5A7F-407A-A5AE-4A8E1BB340B3}
出た!!

舞台に出演してる2人のサーヴァントが!


星5じゃないけど、テンション上がった!!!


さぁFateな生活はまだまだ続くぞ。笑



では、またぁ〜