こんばんは(o^^o)


美慎です!


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「プリンス オブ ストライド」をシアター1010にて観劇してきました。


めっちゃ面白かった!!


演出に映像に音楽に照明がピカイチでした!

そして、舞台上で必死に走るみなさんの姿。
かっこよかった!!!


ヒロインがとても素敵でございました。

もらい泣きしそうになる白熱さで。

情熱の勢いに圧倒されました。


龍よ、狼と踊れ〜チームで!
{807800CF-F84B-4818-9316-E0EDA834D222}

こばりょうとの写メは待機中よ。笑

キャストコーポレーション組の白石康介くんもとても素敵でした。
いいね!熱くなれるって!!!

熱くなりてぇーぜー!!!!



そんな今日のお昼は植田圭輔ちゃまとお買い物デート。

オシャレにランチなんかしちゃって自分へのご褒美でお買い物。

二人でブラブラ歩きながら他愛もない話して、服似合うか確認しあって。


楽しい一日でしたm(__)m
{24D57D59-C89B-4D42-9EAD-0FAB62D836A9}

では、またぁ〜