こんばんは(o^^o)


美慎です。


いつもコメントありがとうございますm(__)m


本日も舞台「イケメン戦国」の2日目が無事に終了しました。


本日は二回公演!


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m



本日の夜公演はアフターイベント「大人のイケメン戦国」に家康と三成で出演させていただきました。
{0ACDD46F-1E33-4CC8-8D32-E088A820552D}
かなり大人にエロスな政宗のセリフ。

どーだったかな?


キュンキュンと感じてもらえてたら幸せです。笑


謙信役の橘龍丸くんと!
{9F56A362-2E4D-4755-B2E1-D33B82AB1183}


顕如役の鷹松宏一くんと!
{A13550A1-780A-46C3-BC84-5640FFEF3FCC}

そして、家康役の杉山真宏と三成役の天野なおたかくんと!
{66F63E83-5933-43B1-B4D3-5D83BF7AC806}

さぁここから千秋楽まで二回公演続き。


怪我なく全員で無事に終われるように。


でも攻めの姿勢で、どんどん攻めて戦い続けたいと思います。


明日からもご来場お待ちしておりますね。
{CA489818-96B9-4BDE-9C45-01559B9B63E0}


では、またぁ〜