こんばんは(o^^o)


美慎です!


いつもコメントありがとうございますm(__)m



本日は、舞台「イケメン戦国」の初日が無事に終了しました。


ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m


楽しんでもらえてたら幸いです。


まだまだこれから!!!

セリフが変わるわけじゃないけど、どんどん上がっていく!!!!

熱量も勢いも!

ぜひ、また出逢いにきてね。


そして、アフターイベントの「大人のイケメン戦国」はとっても大人です。

いつ出るか言えないけど、お楽しみにね(o^^o)


そして、キャストコーポレーションチームが来てくれました。
{D3996AC0-EF89-4AC0-88DC-227D16AEB8D3}
いつもいつも嬉しいね。
本当綺麗な子ばかりだな。笑


祥平に久々に会えて嬉しかったーん(o^^o)


徳川家康役の杉山真宏と!
{A1B035ED-179F-47C4-A655-EA1D258C6ABB}
初の舞台出演おめでとう!!!


家康とはいっぱい絡みます。笑


めっちゃかわいいです。こいつ。


織田信長役の小笠原健さんと!
{7E7A65CA-219C-483F-A12B-A7FFA069B85E}
信長様ために!!!

いつかあなたを越えるために!!!


命を賭します。


さぁ、明日もご来場お待ちしておりますねm(__)m


本日のカーテンコールでも言ったけど、いろんな伊達政宗あります。
たくさんの伊達政宗をゲットしてね(o^^o)
{57C92BB3-B439-4D06-89FF-1EA557AEFFCD}


では、またぁ〜